引っ越しシーズン到来!ハウスクリーニングはスカイアップにお任せください。【対応エリア:板橋区、練馬区、その他23区、一部埼玉県】

少しずつ暖かな陽光が差し込む日が多くなってまいりました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

世間は卒業シーズンですね。
昨今の感染症情勢により、例年通りの春をお迎えではない方も多いことと思います。
それでも旅立ちの春は、とてもおめでたいものです。
卒業生の皆さん、誠におめでとうございます。

この時期、卒業と共にシーズンとされるのが「引っ越し」です。
学生だけではなく社会人の皆さまにとっても、異動や転職・就職の時期でもあり、それに伴って引っ越しをされる方も多いのではないでしょうか。
長年住んだ大切なお住まい、ありがとうの気持ちを込めて、おうち丸ごとすっきり!ハウスクリーニングしてみませんか?
スカイアップは板橋区・練馬区のお掃除専門店として、地域の皆さまに大変ご好評を頂いております。

日々のお手入れでは中々隅々までお掃除が難しいキッチン・お風呂・トイレなどの水周りはもちろんの事、床のワックスがけや大きなカーペットのお掃除などなんでもお任せください。
溜まってしまった水垢やカビ、染み付いた匂いまでスカイアップにお任せください。すっきりさっぱり仕上がります。

お子さまが独立して空いた、お部屋のクリーニングもお任せください。

PAGE TOP