板橋区・練馬区のお掃除専門店「スカイアップ」は年中無休です。

冬至も過ぎ、いよいよ今年も残り少なくなってまいりました。

この時期になると、テレビやインターネット、ドラッグストアやホームセンターの売り場などでも踊るのが「大掃除」の文字。
しかしながら、大掃除を毎年徹底的にしている!という方は実はあまり多くありません。
仕事納めに年賀状書き、ご挨拶周りにおせち作りなど年末はやることがたくさんあります。
今年こそはと思っていたけど「写真や書類を見返しているうちに年が明けてしまった!」「家じゅうを掃除するのは無理だった」「大掃除したら体調を崩してしまった」という話をよく耳にします。

年末の大掃除だけならまだしも、家事や育児は休みなくありますので全てを満足できる状態に綺麗にするということは大変な労力を要するものです。
それなら、思い切ってお掃除はプロに任せてみませんか?
スカイアップは板橋区・練馬区のお掃除専門店として地域の皆さまに大変ご好評いただいております。
キッチン・お風呂・トイレなどの水周りはもちろんの事、床のワックスがけや大きなカーペットのお掃除などなんでもおまかせください。
年中無休で承っておりますので、年末に手が回らなかった箇所や、思わず見て見ぬふりをしてしまった場所など新年でも勿論お伺いいたします。

もう、寒い中で大掃除に走り回らなくても大丈夫!
お客さまのお住まいの「大掃除」は、スカイアップにおまかせください。

PAGE TOP