こちらにはお客様からよくご質問頂く内容と、回答を集めました。
こちらに掲載されていないご質問や、サービスに関するご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは
スカイアップ:03-5915-6444
メールでのお問い合わせはこちら
汚れ具合がひどい場合は追加料金が発生しますか?
A現地お見積りを行う際に確認いたしますので、追加料金は発生しません。

仕上がりに不満な場合は対応してもらえますか?
A作業後にお客様立会いのもと仕上がりの確認をしていただきます。その際に気になるところはお申し出ください。
作業の内容に不備がある場合には、施工後1週間以内であれば無料で再対応させていただきます。

すぐにお願いしたいのですが、どのくらいで来てもらえますか?
Aご連絡いただいた際の混雑状況等にもよりますが、当日またはご連絡いただいた日より2~3日以内にお伺いします。
作業内容によってはそのままクリーニングを行うことも可能ですが、作業時間のかかる内容の場合には後日改めてお伺いさせていただきます。

作業中にちょっと外出したいのですが、ずっと家にいる必要はありますか?
A作業開始前と作業が完了した際にはお立合いにて作業内容や仕上がりをご確認していただいておりますが、作業中は自由にお過ごしいただいて構いません。
お子様のお迎えやお買い物などに行かれる方も多くいらっしゃいます。

プロの方にお願いしたいと思うのですか、 どういう時にお願いしたらよいのでしょうか?
A特別なお掃除以外にもお気軽にお申し付けください。
特にご利用が多いのは、ご年配の方やお仕事がお忙しい方、出産や育児でお忙しい主婦の方からご依頼が多くございます。
また、換気扇やエアコンなど普段お掃除できない場所や、引越しの前後などのお掃除も人気です。

メニューに無いサービスもお願いできますか?
Aお掃除内容や作業手順など、可能な限りご希望にお応えいたします。まずはご相談ください。

PAGE TOP